メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

怒涛の5月が終了!いよいよ夏到来!

ブログ

怒涛の5月が終了!いよいよ夏到来!

鎌倉・由比ガ浜のジュエリー工房、ワークスタジオ瑠花でございます。

久しぶりのブログ更新になっちゃいました。

GWのあと風邪菌に負けてましたが、どっこい生きてます。

 

今年の大型連休もたくさんの方々に来ていただきました。

ボーダーフェスはあいにくの天気でしたが、おまけピアスも好評でした。

皆様ありがとうございました!

賑やかな工房は学校みたいな雰囲気。

 

デザインによって個々の工程は変わりますが、

2時間~2時間半あればバッチリ仕上がります。

 

カップル、ご友人、ご家族。

もちろんお一人での参加も大歓迎☆

デザイン入れ・成形・仕上げと3段階の制作ですが、

仕上げの頃には皆さんすっかり仲良しに。またのチャレンジを待ってます!

 

怒涛の5月も今日で終わり、いよいよ紫陽花・お祭り・海・花火といった

鎌倉&湘南の観光シーズン本領発揮*でございます。

6月3日は「葛原岡神社例大祭」があり、夏の到来を告げる由比ガ浜の大イベントがあります。

瑠花も微力ながら応援します*わっしょい!

 

6月7日は雑誌「HANAKO」の鎌倉特集号が発売。

ついにワークスタジオ瑠花もちょこっっっと載ります!!

外観写真も撮り直し、発売を待つばかり。ドキドキ。

HANAKOに載せてもらえるなんて恐縮です・・・すいません。

 

そしてより快適に、多くの方に制作体験を楽しんでいただけるように

ワークスタジオ瑠花も少しづつ快適化をしていきます。お楽しみに!

 

ジュエリー制作体験のあとは由比ガ浜でのんびり一杯*

なんてどうでしょう?

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

★ワークスタジオ瑠花★

鎌倉市由比ガ浜1-1-10

0467-37-6336

OPEN:10:00-19:00 月休

mail@works-luca.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら