メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

撮って、撮られて。の収録スタジオ「瑠花」。

ブログ

撮って、撮られて。の収録スタジオ「瑠花」。

鎌倉・由比ヶ浜のジュエリー工房、ワークスタジオ瑠花でございます。

台風だらけの初秋と打って変わり、穏やかな天気の鎌倉。

お寺巡りや海散歩が気持ち良いです!

 

さて本日は瑠花での「撮影」についてのお話。

体験中、皆さんの作業風景をスタッフが撮影することも可能です。

制作の流れにお邪魔でない程度ではありますが、当日ご相談下さい。

 

ご持参いただいたカメラやスマホでパチリ☆

 

マリッジリング制作のお客様には瑠花カメラで撮影し、完成時にCDへ保存してお渡し致します!

主に代表がカメラ小僧になります。

 

そして先日は「撮られる」側に。瑠花で番組収録がありました。

 

ジュエリー工房にしては広いスペースの瑠花。

大勢のスタッフさん達と恋愛バラエティ「私の年下王子様」の撮影が行われました。

 

 

さすが一流の機材とクルーの映像美です。すごいキレイ!

 

美男美女に紛れて赤エプロンのおじさん登場。視聴者の皆様ごめんなさい・・・

 

こちらの番組はAbemaTVで配信中。YouTubeでも一部を視聴できるそうです。

りょうさん&あすかさん有難うございました☆

 

しかしプロの映像や写真はスゴイですね。

構図やカメラの扱い方はとても勉強になります。

見習って良い写真が撮れるように精進せねば!!

 

11月・12月のご予約、絶賛受付中です☆

お一人様でも大人数様でもお気軽にお問い合わせください。

皆様のチャレンジ、お待ちしております!

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

★ワークスタジオ瑠花★

鎌倉市由比ガ浜1-1-10

0467-37-6336

OPEN:10:00-19:00 月休

mail@works-luca.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら