メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

平成最後のXmas!バリバリ営業してます★

ブログ

平成最後のXmas!バリバリ営業してます★

鎌倉のジュエリー工房、ワークスタジオ瑠花でございます。

ついに12月ですね。あっという間の1年、と毎年呟いておりますが今年はさらに早かった気がします・・・

Xmasや年末行事などイベント満載の今月は、席数をちょこっとだけ増やして皆様をお待ちしております。

 

今月は頑張ってます。

クリスマスに合わせて店内の商品も増える予定です☆お楽しみに!

 

そしてクリスマスといえば今年のツリーはモフモフです。

生のモミ枝がもっさーと届きまして、まとめて括りまして・・・

 

壁に吊るします。けっこうな重量感。

ほのかに森の良い香りがします。

 

あとは代表が飾り付け。

このとき三脚から落ちて机に尻を地味に強打。こっそりアザをこさえました。

 

電飾も無事点灯!クリスマス・スワッグの完成です☆

かなり存在感あります。乾燥してだんだん色が変わるのも綺麗らしいので楽しみ。

 

体験の際はぜひリースの前でも撮影して下さいね。

シルバーと14金アイテムの制作時間は2時間~2時間半。

当日お持ち帰りできます☆

 

クリスマスのご予約は12/1現在ですでに残りわずか!

ホームページとお電話のご予約が最速対応となりますので、

お早めにご連絡下さい!!

事前にクリスマスプレゼントを制作するのもオススメ!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

★ワークスタジオ瑠花★

鎌倉市由比ガ浜1-1-10

0467-37-6336

OPEN:10:00-19:00 月休

mail@works-luca.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら