メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

ブライダルリング動画、完成!

ブログ

ブライダルリング動画、完成!

2019年もよろしくお願いします!鎌倉・由比ガ浜のワークスタジオ瑠花です。

本年度も全力でジュエリー制作を頑張らせていただきます!

 

新年まず最初のお仕事は、瑠花のホームページをマイナーチェンジ。

ブライダルリングのページに新たな動画がアップされております★

 

今回は3分50秒の長編!

セルフメイドの結婚指輪作りと、オーダーメイドの婚約指輪、2つのストーリーが進行します。

 

ムービーは昨年の12月に制作されました↓

演者も撮影クルーも早朝からミッション開始!

 

セルフメイドのモデルさんと本番前の打ち合わせ。

お二人とも気さくで朗らか。撮影は和やかにスタート♪

 

スタッフの祐希さんもガッツリ共演。天気も快晴でガラスが綺麗です。

工房での撮影が終わった後は海散歩ロケへ。

 

動画には登場しませんがこのショットがお気に入り。

見てるだけで幸せになれる1枚ですね。

 

 

同時進行するオーダーメイドの婚約指輪編は、残念ながら代表がたくさん出てきます(笑)

結婚指輪もオーダーメイドできますが、今回はプロポーズを控えた男性をメインに「エンゲージリング」制作の様子を紹介します。

代表は2階でも作業をしていますが、狭いので収録は1階で。

 

「・・・コクッ」

 

男性のモデルさんは俳優もされてるそうで、

代表とは違ってさすがの演技力!

 

灯篭の美しい「段葛」でのプロポーズ。

この荘厳な雰囲気も鎌倉ならでは、ですね。

 

 

かくして、ワークスタジオ瑠花のブライダルリング動画がお披露目。

去年の夏にスタートした一大プロジェクト「制作体験」・「アクセス」・「ブライダル」の3本ムービーがついに揃いました!

映像の作品造りは大変だ~と身に沁みたものの、皆で作り上げた作品なので愛着もひとしお。

ちょっと照れ臭いですが、今後もSNSなどで瑠花の看板として活躍してくれると嬉しいです。

 

撮影に協力してくれた皆さんには労苦を重ねてしまいましたが、そういう素晴らしい人たちに幸あれかしと願うばかり。今年も良い年になりますように。

これからもワークスタジオ瑠花を宜しくお願い致します★

 

 

新たなご夫婦のスタートを応援!がんばるぞ~

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

★ワークスタジオ瑠花★

鎌倉市由比ガ浜1-1-10

0467-37-6336

OPEN:10:00-19:00 月休

mail@works-luca.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら