メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

ブログ

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

鎌倉のワークスタジオ瑠花です。

昨今、問題となっている「新型コロナウィルス」の感染防止において、

当工房の取り組みをご案内致します。

 

 

・工具類、ドアノブなどの消毒

手が多くふれる箇所を、毎日の清掃時に普段よりも念入りにアルコール消毒致します。

 

・定期的な換気を行っております

制作体験中にも工房の換気を行うことがございます。

体調の優れない方や、寒さを感じる場合はスタッフへご相談下さいませ。

 

・お客様の座席間隔を広くしています

進行に多少の支障があると思いますが、グループ間の座席配置を広くしています。

 

・インストラクターのマスク着用

ご説明の際に聞き取りにくい場合もございますが、飛沫感染を防ぐためマスクを着用しております。

 

・制作開始時、手指の消毒をおねがいしております

ご来店時にアルコールでの消毒をお願い致します。手洗い場にも殺菌作用のある石鹸を設置しております。

スタッフも体験の合間に手の消毒を行っております。

 

多くの方が手作業での制作体験する店舗として、できる限りの予防を行います。

お客様のご理解とご協力をお願い致します。

 

事態の1日も早い終息を願っております。皆様もお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

★ワークスタジオ瑠花★

鎌倉市由比ガ浜1-1-10

0467-37-6336

OPEN:10:00-19:00

info@works-luca.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら