メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

工房のコロナ対策

ブログ

工房のコロナ対策

こんにちは!鎌倉のジュエリー工房「ワークスタジオ瑠花」です。

本日は工房で行っているコロナ対策のご紹介です。

 

まず、お店に来ていただいた皆様には手洗いと消毒のおねがいをしております。

また体調の優れない方、熱のある方は入店をご遠慮させて頂いております。

 

 

皆様に使って頂く机や工具は毎回スタッフが念入りに清掃。

 

そして、体験中にお出ししているお茶には蓋をして飛沫の防止もしております。

 

本日、エアコンを最新のものに替えました。

「うるさらX」という換気と空気清浄が出来る優れものです!カッコイイ!!

 

さらに!空気清浄機を新たに2台新調しました☆

そのうちの1台はジアイーノ。次亜塩素酸で空気中の浮遊ウイルスをやっつけるらしいですよ。

 

 

オゾン発生器も2台導入。こちらもオゾンの力でウイルスを抑制するようです。

これでもか!というほど空気をキレイにしています。

 

また、UV減菌装置で刻印や工具も殺菌しています。

けっこう大型で、クリニックでも使われているものです。

 

菌という菌を抹消する勢いですね、、。

 

以上、工房のコロナ対策についてでした。

 

ウイルスに負けないようにしっかりと対策をして、日々元気に過ごしましょう!!

工房スタッフ一同対策をしっかり行いながら、元気な皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

★ワークスタジオ瑠花★

鎌倉市由比ガ浜1-1-10

0467-37-6336

OPEN:10:00-18:00

info@works-luca.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら