メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

ブライダルリングの優待券できました

ブログ

ブライダルリングの優待券できました

こんにちは!鎌倉・由比ガ浜のワークスタジオ瑠花です。

結婚指輪・婚約指輪を日々制作しております。

 

今回は指輪制作の「割引優待券」と、瑠花と仲良しの「提携結婚式場」についてのお知らせ。

昨日、スタッフ宮崎がデザインした提携先の結婚式場限定「割引優待券」が完成。

これ1枚で結婚指輪のペア総額から¥7000割引き、婚約指輪も¥7000割引きできるチケットです。

有効期限はございません★

挙式は想像以上に物要りになりがちなので、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

まずは瑠花のリングサンプルがある『鎌倉プリンスホテル』様と『リビエラ逗子マリーナ』様へ配布いたします。

代表とお知り合いのウェディングプランナー様や、レストランの担当様もお声掛けいただければお届け致します☆

 

オーシャンビューの会場や、鎌倉ならではの古民家、横浜港など…良い式場がたくさん。

指輪制作のお客様からも色々とお話を伺うので、これから挙式をお考えの方はぜひスタッフへご相談下さい♪

 

 

ワークスタジオ瑠花では提携の結婚式場を募集しています。

仲良しの輪を広げ、指輪も挙式も安心できる人に任せられるとより楽しいですね。

そして年に一度「鎌倉で指輪を磨いて、挙式場のレストランで美味しい食事」なんて記念日も素敵かも☆

 

 

*結婚指輪とジュエリー制作体験*

★ワークスタジオ瑠花★

鎌倉市由比ガ浜1-1-10

0467-37-6336

OPEN:10:00-18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら