メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

情報番組にてご紹介いただきました

ブログ

情報番組にてご紹介いただきました

こんにちは!鎌倉のワークスタジオ瑠花です。

最近の鎌倉はすこし涼しくなってきたかな?と秋の訪れをほんのり感じてます。

 

先日、静岡第一テレビの「まるごと」様にてご紹介いただきました。

秋の行楽シーズンを前に鎌倉のお薦めスポットを幅広く紹介されているなか、当工房も登場しております☆

 

残念ながら静岡でしか見れないようでスタッフは確認できていませんが、みやぞんさん&垣内アナが楽しそうに「シルバーリング制作」をしていただいている姿や、店内の様子も映っていたようです。

「まるごと」様の公式インスタやホームページにも当工房での様子が見られますので、是非見て頂ければスタッフも大喜びです。

 

テレビ番組およびYouTubeのロケ撮影もお気軽にご相談下さいね。

 

 

*ワークスタジオ瑠花*

鎌倉市由比ガ浜1-1-10

OPEN10:00~18:00

0467-37-6336

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら