メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

☆11月のお休み&誕生石☆

ブログ

☆11月のお休み&誕生石☆

鎌倉の彫金工房、ワークスタジオ瑠花です。

10月が終わり、だんだん日が落ちるのが早くなって来ましたね。

 

来月の予定ですが…

11月22日(水)が研修のためお休みです

ご予約やお問い合わせはお返事が遅くなってしまうかもしれません。何卒宜しくお願い致します!

 

そして今月の誕生石は「シトリン」と「ブルートパーズ」です。

 

シトリンの石言葉は『成功』『幸福』『希望』『自信』など富や金運を象徴する宝石として親しまれています。

 

ブルートパーズの石言葉は『創造性と知恵

知恵の象徴とされ、深い洞察力を高め、知識を深めるのに役立つ石と言われています。

 

「知識を味方に成功させるお守り」として一緒にいれるのも、強運になれそうで良いかもしれませんね☆

 

 

11月は紅葉シーズン!!祝日も多い月なので、

ぜひ秋らしく綺麗に彩られた鎌倉に遊びに来てみて下さい。

皆様のご参加、お待ちしております☆

 

*ワークスタジオ瑠花*

鎌倉市由比ガ浜1-1-10

OPEN10:00~18:00

0467-37-6336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら