メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

日曜日はシマシマで!絶賛準備中!

ブログ

日曜日はシマシマで!絶賛準備中!

鎌倉の由比ガ浜通り、古民家改造のジュエリー工房の「ワークスタジオ瑠花」です。

 

GWは多くの方にお越し戴き、誠にありがとうございました☆

じゃらんnetのランキング(アクセサリー作り)も関東で9位。必死ですが、まだまだこれからですね。

 

連休中は写真を撮る余裕もなく・・・様々な名場面を記録できなかったのが無念。。。

しかし早くも日曜日の『ボーダーフェス』が目前に!!(しまったまだボーダーの服がない!!)

フェス中は屋台村も設置されるのでお腹も満たされるハズ。瑠花へも持ち込みOKですよ♪

 

由比ガ浜通りも美味しいグルメがいっぱいありますよ☆

 

 

そしてGW終盤は「赤潮ブーム」で由比ガ浜はお祭り騒ぎ。

ニュースなどで大騒ぎだったので、つい見に行ってしまいました・・・。

 

大発生の夜光虫で浜が光る、ということでしたが・・・ほのかに(笑)

良いカメラなら上手く撮れたかも?

 

 

賑やかな連休でしたが、瑠花の制作はバングルが男女問わず大人気でした。

他の体験よりもたくさん工程があって、スタッフも最低限のサポートだけ。

「自分で作った!」と堂々と自慢できますよ♪

 

頑張ればそのぶん仕上がりもバッチリ。

 

 

良い体験をして良い休日に!最高のお土産ですね。

1時間半~2時間でお持ち帰りできます。

ぜひお試し下さい!TELやメールでもご予約できますのでお気軽に。

 

 

工房もちょっとずつ進化中。居心地の良さにもこだわります☆

ボーダーフェス、店番号「42」でお待ちしております。

 

 

 

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

 ★ワークスタジオ瑠花★

 鎌倉市由比ガ浜1-1-10

 0467-37-6336

 OPEN:10:00-19:00 月休

 mail@works-luca.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら