メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

お盆も通常営業!海と工房とわたし☆

ブログ

お盆も通常営業!海と工房とわたし☆

鎌倉市由比ガ浜のジュエリー工房『ワークスタジオ瑠花』代表の内野です。

 

お久しぶりの更新です!生きてますよ。内野は生きています。

いよいよ夏休み突入。お陰様で体験は毎日ワイワイです。

笑い声の絶えない工房は学校みたいで楽しいですね。

 

入口の植物たちも夏のメンバーが増えました。

強い陽射しと海風でイキイキしてます*

 

 

恒例の大人気ワークショップ、8月ももちろん開催!

 

『ハンドケア』は「8/4」と「8/19」です!

夏はスクラブ作りなんてうってつけ。寝づらい夜こそ良い香りでナイトケア、おススメです。

 

 

なかなかブログ更新の時間が取れないのも色々とあるのですが、

私個人の国家試験が控えており、閉店とともに自分との闘いが夜通し開催されている状況です。

眠い?痛い?そんなことは終わった後でいいのであります。

 

一体いくつ作れば辿り着くのか(笑)試験の練習でカオスです。

 

このため8月1日はお休みを頂きますのでご了承下さいませ。

ドタバタしてますので…思いきって臨時休業。これが唯一のお盆休みかな?

 

 

8月1日以降は通常通りの営業です。月曜日以外は随時制作体験を行っております。

日々いろんな作品が生まれてます。来月も楽しみです★

 

人気のリング制作体験も「じゃらん」はもちろん、雑誌や検索からいらっしゃるケースも増えてきました。

あらためてご紹介しましょう*

 

シルバーリング制作4200円でこのような逸品が作れます★

 

 

南国チックな模様や鎚目で夏の雰囲気バッチリにしてみたり*

 

 

2000円の石留めオプションで可愛さUPしてみたり*

 

 

男性は「黒いぶし(光沢あり)」で白黒バージョンのペアにしてみたり*

 

 

角を丸めて顔が映るくらいツヤツヤの「甲丸リング」にしてみたり*

 

 

「難しい。。。」と呟くのは最初だけ♪制作に没頭していくうちに時間もあっという間です。

リピーターさんの多い瑠花。何度でもチャレンジしてください☆彡

 

ご予約お待ちしております!!

 

 

陽が落ちるとこんな光景も。

誰ともなくツバメを大事にする鎌倉の人々。

 

旅立つまでは商店街の至る所でスヤスヤ寝てます。

近づいても逃げませんが、そっと眺めてあげてくださいね。

 

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

 ★ワークスタジオ瑠花★

 鎌倉市由比ガ浜1-1-10

 0467-37-6336

 OPEN:10:00-19:00 月休

 mail@works-luca.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336
定休日 月曜日(祝日の場合は振替)
営業時間 10:00~19:00

クレジットカード可
ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら