メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

雨の日は・・・そうだ、彫金しよう!!

ブログ

雨の日は・・・そうだ、彫金しよう!!

由比ヶ浜通りは本日も小雨がしんしんと降り続いておりました。

思いっきり洗濯物を外で干したい…と切に願うこの頃。

 

しかし雨でもなんのその、体験工房は楽しい1日となりました。

 

鉄道技師のモリさま。

磨きへのこだわりはハンパなく。ラーメンのどんぶりをイメージしたリングはビカビカに(笑)

へい、一丁あがり!

 

 

 

そして神戸から鎌倉旅行にいらしたヒロさん・えみこさんご夫婦。

 

金属の形がみるみる変わる様子を楽しんで頂けたでしょうか♪

 

お二人とも優しくて本当にお似合いのご夫婦!うらやましい!

鎌倉の思い出、たくさん作って下さいね。

 

 

さて、代表の内野は七宝の準備に取り掛かっております。

今夜も夜なべでガラスをゴリゴリ砕きます。何ができるか・・・お楽しみに!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら