メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

陽のあたる工房

ブログ

陽のあたる工房

ジュエリーとガラスの体験工房、ルカです。

 

カタカナでルカと書くといよいよ人名みたいですね(笑)

 

 

今日は晴れ!風も涼しく、由比ヶ浜通りはのんびり、ぶらりとお散歩日和。

 

シャッターを開けると店内はなんともカラフル!

ゆっくりと動く車に反射した光が、店内を走馬灯のように動きます。

オープン当初は特にキレイですよ★

 

 

さて本日は清祓い式準備でバタバタですが、体験工房は絶賛稼動中!

 

鎌倉散歩の際にお立ち寄りいただきました。のどかな時間が流れます♪

 

 

お二人ともバッチリの出来! 店長の必殺研磨マシーンにてさらにバッチリ!!

 

 

今日はたくさんの方にお立ち寄りいただき、少しずつ瑠花を皆さんに知ってもらえて来たような・・・

もっと楽しく、もっとハイクオリティに!努力せねば!

 

明日は工房に神様がいらっしゃいます。

関係者一同、気を引き締めてお迎えします!めんそーれ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら