メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

3連休 ワイワイした最終日

ブログ

3連休 ワイワイした最終日

鎌倉の体験工房、瑠花です。 言わずもがな。

 

本日は3連休最終日ということもあり、由比ヶ浜通りは賑わっておりました。

お隣の「こ寿々」さんも移転のためラストデイでしたが、ご挨拶だけになってしまいました。

わらび餅。食べたかった。。。

 

 

そして本日のお客様はご予約の連絡を戴いていたので時間も重ならずスムーズ。

 

めぐみさん&まきさんはオールつや消し仕上げ!

内側にも施すことで着け心地もサラサラに。

 

お二人ともいい笑顔!シャキーン!

 

 

午後はかなめさん&あいこさんのお2人。

こちらはお揃いの「黒いぶし仕上げ」。温泉のイオウ成分を利用した光沢のある黒!

下地磨きを頑張った成果が、最終のツヤツヤにつながりました。

 

 

お2組とも仲良しコンビ!こちらも楽しく講義をさせていただきました★

 

 

その後も多くの方にお立ち寄りいただき、様々なご相談を受けました。

10月はショップスペースのスタートと、体験のメニューも増やす予定。

 

そこで多くリクエストがあったのが「バングル」の制作体験。

水晶などの宝石を留めた細身バングルなんか良いかも!?

 

七宝ペンダントと共に準備してみます!乞うご期待!!

 

鎌倉の体験工房として、日本の四季や色を織り込ませるといいなぁ。モヤモヤ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら