メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

クリスマスフェア終了!

ブログ

クリスマスフェア終了!

こんばんは!鎌倉由比ガ浜のジュエリー工房、瑠花です!

 

ジュエリーのお仕事をさせて頂いて以来、クリスマスはさながら戦場のような忙しさですが、

今年はスタートしたばかりの瑠花という工房にたくさんのお客様がいらっしゃって戴き、本当に感謝です!

 

そして「瑠花クリスマスフェア」も終了。ショップから巣立っていった商品たちも、

今頃はプレゼントとして笑顔を生んでいるのでしょうか・・・

 

壁掛けツリーとも今日でいったんお別れ。また来年!

 

 

そして24日&25日は楽しい体験でいっぱいでした。

特別な時間を瑠花で過ごして戴きまして、なんだか恐縮です(汗)

 

関西のノリで終始笑いが絶えませんでした☆

 

 

スタッフ青木と地元トークで盛り上がる、陽気なお二人にまた笑い。

 

 

14金ホワイトゴールドでペアリング作りに挑戦。

若いお2人の初々しさに代表(おじさん)ほっこり。

これからもたくさん思い出を作って下さい!!

 

なんと静岡からお越しいただいたアキヤマ様。

凝ったデザインも難無く、素敵なペアリングに仕上がりました☆

 

代表のご友人も10金イエローゴールドでリング制作体験!

硬い素材ですが、鎚目・刻印ともに綺麗な仕上がり。

不眠でナチュラルハイの代表に長時間お付き合い戴きました(笑)

 

ご友人とまったりリングをつくる休日。

さらにナチュラルハイとなった代表の絡みにもよく耐えていただきました。

一見シンプルですが、つや消し・鎚目・刻印と内容満載のリングです!カッコイイ!

 

そしてご家族での体験チャレンジは「黒いぶし」のリング。

つや消し+いぶしのコンビネーションがお見事!

お楽しみ戴けたでしょうか!?ぜひお子様たちにも再度チャレンジしてほしいです♪

 

 

紹介は一部ですが、みなさま貴重なお時間ありがとうございました!!

バタバタして不手際もあったかな・・・

またゆっくりと制作を楽しんでほしいなぁと思います*

 

そして来年のクリスマスはもっと!!という意気込みと共に、

お正月への準備へと向かう瑠花一同でした。

 

 

うーん、今夜は早めに寝ます・・・ぐぅ。

 

 

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

 ★ワークスタジオ瑠花★

 鎌倉市由比ガ浜1-1-10

 0467-37-6336

 OPEN:10:00-19:30 月休

 mail@works-luca.jp

 

 

JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー

クリスマスフェア終了!”へ2件のフィードバック

  1. 関西の二人 より:

    すごく楽しかったです!そしていい作品ができました!
    よい時間をありがとうございました!
    いつかまたお伺いしたいです。

  2. 内野 より:

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    またいらして下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336
定休日 月曜日(祝日の場合は振替)
営業時間 10:00~19:00

クレジットカード可

詳しくはこちら