メニュー

ワークスタジオ瑠花

来店・体験予約

かまくらの学校、御礼と恐懼感激。

ブログ

かまくらの学校、御礼と恐懼感激。

鎌倉市由比ガ浜のワークスタジオ瑠花でございます*

 

昨日の【かまくらの学校】にご参加戴いた生徒様、学校スタッフの方々・・・ほんとうに有難うございました!!

不手際もたくさんありましたが、楽しかったと言って戴けて嬉しいです。

 

 

出席簿まで・・・なんだか懐かしい。

 

 

天気も快晴、ちょっと暑いくらいの気持ちの良い日曜日でした。

 

 

銀という素材に触れ、考えたデザインを形にする難しさにトライして戴きました。

 

 

みなさん初めてとは思えないほどサクサクと進行。

 

 

代表は溶接に奮闘。専門学校の授業とは違って苦戦してます(汗)

 

 

でもなんとか全員の方に完成品をお渡しできました。

次の機会にはもっと楽しんで貰えるように頑張ります!!☆

・・・この夜、代表は浜辺でひとり反省会をしたそうな。

 

 

ソメイヨシノが散ったあとも鎌倉の街は華やかです。

つつじの花が咲くと、いよいよ暑くなってくるなぁと感じますね。

 

工房では制作の側ら、模様替えの準備を進めており、なんだかバタバタ。

 

絵を使用したディスプレイや・・・

 

 

・・・!? これは一体??というものまで。

 

よりユニークな演出を考え中です。お楽しみに!!

 

 

*鎌倉でジュエリー制作体験*

 ★ワークスタジオ瑠花★

 鎌倉市由比ガ浜1-1-10

 0467-37-6336

 OPEN:10:00-19:00 月休

 mail@works-luca.jp

 

 

JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー

かまくらの学校、御礼と恐懼感激。”への1件のフィードバック

  1. まえだ より:

    初めてで、ちゃんと完成するのかドキドキ&不安でしたが、終わってみればとても楽しい時間でした。
    ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


アクセス

ワークスタジオ瑠花

  • facebook
  • instagram

鎌倉駅西口より徒歩6分 / 江ノ電 和田塚より徒歩5分
お車でお越しの際、専用駐車場はございませんので、
近隣パーキングをご利用ください。

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-10
電話 0467-37-6336(お客様専用)
定休日 無休
※研修等により体験を休止する場合もございます。予約カレンダーのほか、Instagram/Facebookにてお知らせ致します。
営業時間 10:00~18:00

クレジットカード可

決済方法

» その他のお支払い方法はこちらから

ご予約時間より10分ほどお早めに来店されますようお越しください。

詳しくはこちら